MBS NEWS


2014.6.8    本日NHK杯全国高等学校放送コンテストの広島県大会が行われました。

                                   結果は、「MBS 実績」にあるので、ご覧下さい。

2014.5.25   本日NHK杯全国高等学校放送コンテストの中部地区大会が行われました。

                                   結果は、「MBS 実績」にあるので、ご覧下さい。

     

2013.11.17. 本日、広島県高等学校放送文化コンクール県大会が行われました。

                                  結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

2013.11.11. 11月9日、10日に、広島県高等学校総合演劇大会が行われました。

結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

2013.11.3.  本日、全国高等学校総合文化祭の中部地区大会が行われました。

結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

2013.10.20. 呉地区高等学校総合演劇大会が行われました。

                                  結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

                                  なお、11月8日からの広島県大会への出場が決まりました。

2013.9.17.  放送部演劇班が呉地区高等学校総合演劇大会に出場することになりました。

2013.8.12.  放送部演劇班が結成されました。放送班ともども、よろしくお願いします。

2013.7.24.   平和朗読会での「つばさ屋」朗読が、広島県安佐南区のコミュニティ放送局、

                                 「FMハムスター」内の番組「3G 〜学生の学生による学生のための番組〜」で

                                 放送されることになりました。呉三津田放送部からも2名が収録に参加します。

2013.7.23. 8月4日(日)に開催される第4回平和朗読会で「つばさ屋」の朗読を行います。

                                場所は広島県中区大手町、中電本社向かいにある「レイノイン地下ホール」開演は14時です。

以前とは違うキャストによりリニューアルした「つばさ屋」ぜひ聞きに来てください。

2013.5.26.   NHK杯全国高等学校放送コンテストの中部地区大会が行われました。

              結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

2013.1.31.   全国大会に出場した3年生が呉市のタウン誌「くれえばん」の取材を受けました。

             この記事は2月21日発売のくれえばん3月号に掲載されます。詳しくはこちら

2012.11.18. 広島県高等学校総合文化祭広島県大会が行われました。

             結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。  

 

2012.11.4.  広島県高等学校総合文化祭中部地区予選が行われました。 

             結果は「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

2012.8.31.  三津田祭での「つばさ屋」の公開が決まりました。 詳しくはこちら

             そして、お昼の放送「MBS EAT THE MUSIC BEAT」をリニューアルしました。

             タイトルは「MBS EAT THE MUSIC TRY」です。これからもよろしくお願いします。

             また、インターネットからのリクエストは諸事情により終了することが決まりました。

 

2012.8.2.    MBSと作家の北森みおさんとコラボしてラジオドラマを作りました。

             タイトルは「つばさ屋」です。詳しくはこちら

2012.7.30.   NHK杯全国高等学校放送コンテストの全国大会が終了しました。

             校内放送研究発表部門に「アナテキ」で出場し、研究奨励賞を獲得しました。

             そのアナテキを「MBS 資料集」にアップしていますので、ご覧ください。

             また、8月に入ったら、このサイトである報告をいたします。お楽しみに!

2012.6.11.   NHK杯全国高等学校放送コンテストの広島県大会が行われました。

             校内放送研究発表部門では、全国大会出場を果たしました。

             その他の結果は、「MBS 実績」に掲載しているので、ご覧ください。

             また、校内放送研究発表で使用した「アナテキ」を「MBS 資料集」にアップしました。

             そして、お昼の放送「MBS EAT THE MUSIC BEAT」のネットからの曲のリクエストは

             本日の23:00をもって試験運用を終了しました。

2012.5.27.   NHK杯全国高等学校放送コンテストの中部地区大会が行われました。

             入賞はありませんでしたが、アナウンス部門・朗読部門共に県大会出場権を獲得しました。

2012.5.8.   試験発表のため、お昼の放送「MBS EAT THE MUSIC BEAT」は試験明けまでお休みです。

            次回の放送は5月21日です。 今後も試験週間中のお昼の放送はお休みします。

            また、リクエストBOXに「音源持参」の欄と新たな注意事項を追加しました。

2012.5.2    MBSがお昼に放送している「MBS EAT THE MUSIC BEAT」での曲のリクエストを

 「お昼の放送 リクエストBOX」からできるようになりました。リクエストお待ちしています。

2012.4.19.  クラブ登録会が行われ、男子2人・女子7人の合計9人が入部しました。            

            放送部では、まだまだ新入部員を募集しています。興味のある人はぜひ放送室まで来て下さい!

            また、「2011 オープンスクール」の映像が見つからない等のミスを修正いたしました。

2012.4.11.  クラブ紹介が行われました。その時の放送部の発表の様子をMBS 作品集にアップしました。

2012.4.6.   呉三津田高校の入学式が行われました。

            新入生の皆さん、ぜひぜひ放送部の見学に来てくださいね!

2012.4.4.   全ページを一新し、より分かりやすいようにいたしました。

            URLが変わったページも多いですが、これからもよろしくお願いします。

            また、部員募集中!の一部から抜粋し、加筆したものをMBS Q&Aとして開設いたしました。

2012.4.1.   部員募集中!・MBS 作品集・LINKを更新しました。また、細かなミスを修正致しました。

2012.3.23.  呉三津田高校放送部ホームページ、正式オープンしました。

            ご挨拶・部員募集中!・MBS 掲示板・MBS 作品集を開設しました。

            そして、MBS 資料集に「MBS 発声練習」をアップしました。

            また、OGで『星夜行』などを書いた作家の北森みおさんが放送部にお越しになりました。

            ありがとうございました。

2012.3.19.  呉三津田高校放送部ホームページを仮オープンしました。



Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2012- 呉三津田高校放送部HP all rights reserved.

inserted by FC2 system